忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像

先週土曜日は今年初の中学の友達での忘年会でした。
久々に皆でランチして、パセラ行きました。
行く度に友人から何故かいつもLUNASEAのロージアを
リクエストされる(爆)
Aメロ低すぎて声全く出ないのですが良いのかコレで(滝汗)
皆で学生時代のノリでわいわい楽しすぎる。

初めてパセラのハニートースト皆で食べました。
昼食後にこんなでかいデザートは(爆)
しかし、めちゃくちゃ美味かった(>_<)
お腹空いてるときにまた食べたいです。

拍手

PR
どうも、テンション上げすぎて自分でもびっくりのつづきです。
5日の日に流斗さんと遊びました。
以前から面識あるRyoさんとRenさんも一緒に4人で。

出会って10周年らしいですよ!びっくり!
ALONEサイト始めた頃辺りからお友達で
バンドでLIVEのとき感動の対面を果たし
しかしあまり話せなかったし、遊ぶ事も出来なく(汗)

ついに10年目にして、一緒に遊ぶ事が出来て感動!
カラオケ行ってたっぷり歌ってから居酒屋行って
皆で語らいました。

中々どうして結構濃い話をしてしまったw
すまぬです。

しかし我が道を行くダブルRコンビ(流斗さんとRyoさん)パネェェ!!
自分・Renさん「イエー!」に対しての
流斗さん・Ryoさん「シーン…」
この温度差の激しさ。
いや、逆にそれも楽しかった。
いつもシャイで大人しい私が超頑張ってテンション上げたよ。
Renさんも頑張って盛り上げたよ。
タンバリン叩いた手が赤くなるまで。
そう、皆の笑顔が見たい、ただそれだけの為に。
たんぽぽのフリが皿投げてる様にしか見えないと言われても。
フリ付きのクフフで反応を期待しつつも結果クスリともせず
全く目を合わせてくれなくても。
超頑張った!!

というか皆歌レベル高すぎる。
なんか人とカラオケ行くのがとてつもなく恥ずかしくなってきた
つづきですた。

あー、でも凄く楽しかったです。
意外な話とかいっぱい出来たし、自分なんかよりしっかりしてて
なんだか頼りになる存在の流斗さん。

次の日は勿論爆睡で一日終わりました(^o^)/

また遊べることを期待してこの日の日記を終わります♪

拍手

やっとこさオフページを更新しました。
コミティアでの新刊情報の追加と、次回参加予定だった冬コミは
今回は当選していましたので、サークルスペースも一緒に上げました。

あと通販ページもひっそりと更新です。

そんな感じで宜しくお願いいたします。

新刊表紙は奈流の顔がちょっと違うがあれでも一応奈流です(^^;)
全体の色味変えたり、髪を遊んだら知らない人になってしまった(><)
しかも気付いたの当日って…
直しようがなかったのですあわわ;

もうとりあえず奈流と言い張ります。

冬コミはいよいよ2Rの次回作かなあ…。
…と言いつつ気が変わったりしてしまうのが自分なんですが
考えておこうと思います。
…というか意外と時間ねぇ(爆)

いっそげー(><)

拍手

Renちゃんがクレーンの特大ゴマちゃんをなんとあっさりゲットしてくれた!!

感動です!

可愛い!モフモフ!嬉しすぎる!

これで我が家にいるクレーンで取ったゴマちゃんは4体目!

その他市販モノ2体を合わせると6体!

幸せすぎます(#^.^#)


Renちゃんホントにありがとー\^o^/





拍手

画像

今日はハロウィンですね!
トリックオアトリート!(笑)
↑のALONEハロウィン絵はピーマガ表紙、コミティア看板用に
作ったものです。

30日のCOMITIAに参加された方はお疲れ様でした。
いやぁ…今回はきつかった…
当日朝コピー行って会場で製本とか今までやったことなかったのに、
今回は相当ギリだったんだと思います反省。
当日朝5時を過ぎた頃、ここで寝たらもう起きれない。と思い
徹夜を覚悟しましたがちょっと寝てしまって、でも寝坊せず
起きれたからよかった(><)
1時間でも寝るとすっきり感が全然違いますね。
あぁでもこんな焦る事態は二度とごめんです。

旅行とか入っちゃったからね。
まぁそういうアクシデントも考慮しながら進めてはいたのですが…
何分集中力に欠けるのと、描くのが遅すぎて困ります(滝汗)

サークル入場時は珍しく1人だったのですが、いつも手伝ってくれる
RyoさんやRenさんの偉大さが分かる。

開場と同時にRenさんや友人が来てくれて、身内ですら対応に
パニくるつづき(爆)Renさんが助けを求め、対応してくれました。
Renさんもう優秀すぎるw
金払っても良いレベル。素晴らしい才能です。

そしてやっぱワタクシ、売り子は苦手デス(T_T)
友人の皆々様手伝っていただきありがとうございましたm(__)m

でもイベント楽しかった!
時間かけてぐるっと全箇所回りました。
無事1日終える事が出来ました。

↓は今回参加できなかったRyoさんが作ってくれた、あみぐるみの
うさぎさん。
あまりに可愛いのでRyoさんの代わりに連れていきました。
ピーマガ無料配布の旗を持たせて立って頂きました。
可愛い。お疲れ様でした。

なんかバックを黒にしたらかっこよく撮れた。
画像

Ryoさんありがとう!

さて、これでしばらくはゆっくり寝れるぞ…。

拍手

画像

一応お仕事で長野へ行って来ました~
一泊二日で。
終始黒姫に滞在していたのですが凄く良い所だった!
なんだかおやきを沢山食べた気がする。
お蕎麦も美味しかったです。

写真は黒姫の童話館から見た景色。
緑一杯で気持ち良し。
空気も全然違います。

なんかとてつもなくあっという間だったのでまたゆっくり行きたいです!

拍手

遊び回ってた割にブログ更新がさっぱり出来なかった;
そして案の定、原稿間に合わなくて朝までバタバタです。
こんなに余裕無いの久しぶり。
OFFページと同じ情報ですが今日の詳細載せておきます↓


COMITIA98
10/30 東京ビッグサイト (西1・2ホール)
スペースNo.あ18a

詳細
ALONE新刊+Peace☆MagazineVol.7を発行予定

当日はイレブンバックさんの作品を委託予定です

これからコピーして会場向かいますっ!
さすがに朝は寝てしまって朝一コピーいけなかった!(汗)

拍手

来週仕事で長野行ってきます。
仕事と言っても1割だけであとは社員旅行みたいな感じになりそうです。
すげぇ余裕だなと思わせつつ、原稿それほど進んでないという(爆)

とりあえず後で泣かないように今日明日、本気出します(どんな本気だ)

拍手

心の余裕とはどうすれば作れるものなのですかね。
気が付いたらピリピリしちゃってる感じで参ります。

でも少し日常が落ち着いてきた!
あとは原稿を…(爆)
と思うのですが、若干現実逃避気味(笑)

そろそろ現実を見ねば!
一番クジで当てたバクマンのサイコーのフィギュアを
机の上に置いてやる気を出そう。と思う(笑)

拍手

10日、REBORNオンリーのリアルマフィアに行ってきました。
森野さんSPの売り子で。

なんか…いつもながらにあまり機能してなくてスミマセン。
うちとは違って大盛況なサークルさんなので、もたつきまくりで
残念な売り子…というか居候。
森野さん本当すまん。

久々にちゃんと売り子で(いつも売り子という名目でサボりに徹している←駄目)
SPにいたので、ドキドキしました。

人と接すると挙動不審
計算できない
動作が遅い
テンパると記憶がふっとぶ
隣に森野さんがいないと不安

こんな私なので(むしろ居ない方が良いのではないか!?)
何かやらかすんじゃないかと。
いつも1人でも余裕な名売り子・蓮さんは偉大すぎます。

とりあえず、何とかなったようで良かったです。

REBORNは今や自分にとってもホームなようなもの。
創作中心となった今や、ここに戻ると
あぁやっぱ楽しいな~いいな~
ってなります。

またひょこっと出てきた折には宜しくお願いします。

しかしコミティアまで日が無くなってきた…。
なぜだ…

原稿進まないしあわわわ。
頑張りマスー!

拍手

<< NEW     3 4 5 6 7 8 9 10 11 12     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars