忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ネタですが・・
「桐島、部活やめるってよ」を今更ながら見に行ってきました~

なんの予習もなく観にいったので色々自分が予想してた物語とは
かけはなれていました(@_@)
なんだか物語の構成が摩訶不思議で。
色んな人の視点で同じ時の出来事を何回も繰り返したり。
様々な立場の学生の日常が見れた?というか
その点では新鮮でした。
自分に似たタイプの学生の話では「あ~そうだよね」と共感出来たし。

こんな話の作り方があるんだ~
と感じましたよ、いやぁ。(謎)

レビューとか書いてる人って凄いですよね(爆)

感想文とかやっぱ苦手。
感想にもなってないが(@_@)

とりあえず原作あるみたいなんで一回読んでみたいと思います~


しかし久々に渋谷に降り立ったから疲れた…(人混みで)
地元にも映画館出来ないもんかね~(*_*)
昭和的なのは有るけど…

拍手

PR
流行から1テンポ~100テンポほどノリ遅れる人、つづきです。

今日やっと映画の手塚ブッダを観に行ってきました。

行きたい行きたいと思っていて。

時間だけが経っていました。

終わり方が中途半端だったのでおかしいなと思っていたら

豪華3部作らしい・・・

大抵半分以上人の話をたまにちゃんと聞いていないつづき。

こんなとこでもその力を発揮してしまった!

手塚ブッダは昔途中の巻まで家にあって、なんかよく読んでいまして。

その後売ってしまったらしいのですが調度家にあった分が今日観た1部の分でした。

なんたる奇跡!これもシッダールタ様の力か!(違)

ってな訳で、またこの本が読みたくなってきた。

ブックオフとかで探しにいくべきか。

そんで2部、3部もちゃんと観たい。

と思った今日この頃です。


あと星守る犬が観たいです。

ガッツリ原作読んだので。

そして何処にぶつけて良いんだこのなんともいえない気持ちは

ってなるんだろうけど観にいきたいな~



バンド関連で素敵なサイト様をもう1件追加させていただきました。
わーい!嬉しい!やっぱりバンド最高!
ありがとうございます!

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars