忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと…
以前進撃のともだちコレクションの話を書いたときに、エルヴィン団長の面白い1コマを
アップすると書いてて忘れていましたww

次の更新用に画像をデスクトップにとっておいていたのに、いろいろやってる間に
いつの間にかどっかにいった(爆)
どこにやったか全く覚えていない(汗)

また元のフォルダを漁れば出てきますけどね。
ネタはたくさんあるので今日は別ネタ載せます(笑)

【あなたに聞きたい!】
住人たちに質問をするコーナーです。
雛壇にいるのはほぼ進撃キャラだけど、質問者と左下の女子は創作キャラです。
(うちの島は色々なジャンルのキャラが生息しているのでこういう時ややこしい)

堂々と手を挙げる兄貴。
兄貴ったらベルトルト想いすぎ!!


恥ずかしそうにうつむいて手を挙げる2人…←に見える
てか兵長はともかく・・あ、兄貴あんたは違うだろ!!
そしてジャンは手を挙げなかった・・さすがジャン。


以下は創作です。ほっこり和んだ1コマ。

チョーケン部の4人が集まって勉強してる!!(感動)
定員オーバーで明夜がいないのが残念><


こんなネタで良ければ・・沢山あるので載せますよ。
次回に続く!?

お馬鹿ネタに付き合っていただきありがとうございました。

拍手

PR
以前から書くと言っていた、トモダチコレクション(新生活)の話です(笑)
前作のときも、大ハマリしていたのですが・・

それは今年の夏のいつだったか忘れたけど、3DSLLを買うとトモコレが
DL出来るということで、うっかり3DS購入w

そして、前作の住人を引越しできるということで、引越しして、新生活始めました(笑)
住人は勿論、Peace☆のオリキャラたちです(笑)
管理人として自分も登録しちゃったけど、登録しないほうがよかったなぁ(^^;)
…なんて。まぁいいや。

やってるうちに段々増えて、現在の住人↓


オリキャラに加えて版権の方々が入ってます(笑)
あと、オリキャラたちから生まれた子供たち(爆)

何故かというと、最初登録するときにオリキャラ'sはほぼ男だらけなので、
恋愛要素がないからつまらん!ってなり、キャラを男と女に無理矢理分けましたw

BLを狙ったわけじゃないよ!(笑)
でも誰が誰とくっつくかは見たかった(笑)

そこらへんは後々語るとして(機会があれば)

普通にこんな事があったり↓見てるだけでほのぼのするんですね。
(何があったかは全くわからないけど/汗)



そして、現在のブームはこちら↓


一番左にいる、進撃のベルトルトさんです(一応)
今年に入って今更進撃にハマリ、ベルトルさんにロックオン状態です(笑)
犬の格好してるけど気にしないw
可愛いよベルトルさん!
何故か動きがちょっとトロイので、体操するとワンテンポずれる(笑)


エルヴィン団長との何気ないひと時が面白かったので、次に書きます(笑)
トモコレのネタが尽きなくて長文になる(^o^;)

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars