忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、つづきです。

いつも唐突ですが…4月のM3受かりました・・
誕生日にイベントだよ…貫徹はもう絶対しない!!(><)

…というわけで、まだ途中になっている曲作りを進めないといけないのですが、
ふと思い立ってMUSICコンテンツ内をせっせと整理していました。

やっぱHPをいじるのって大変だけど楽しいなって。

思い出したのです。

そしたら、、ね!曲作りにも力が入りそうな気がしてきた~!
って事で今日まで進んでいないけど明日からこそ頑張るよ・・


ところで何故MUSIC内を整理したかと言いますと・・

公開→公開停止にしたものとか増えてきて、分かりづらいかなと。(個人的に)
って事で、これまで作ってきたものをリストとしてまとめて掲載してみよう、と思い立ったのです。

そしてまとめてみたら昔集中して結構な曲数作ってたんですよ。。びっくり。
凄いときは一ヶ月に2曲くらい?作っていたかも・・


このときの創作意欲と集中力、、今欲しい、、(切実)


それで、今になって試行錯誤しながら音楽サークルもどきな活動をしておりますが。。
色々考えているんですけど・・


miyuriさんをそろそろ動かしてあげたいと思っています。
という事で半分他力本願で。(爆)

miyuriさんの曲を歌ってくれる人をひそかに募集しています。

サイト内の企画なので、ぜんぜん気楽に声かけて欲しいくらいのレベルなんですけど。

当サイトMUSICコンテンツのmiyuriページに詳細書いてるんで、興味があったら見てください。


miyuriがどのように動くか楽しみ。
希望者がいなかったら可哀想なので、自分もコラボしてみようかなーって思っていたり(笑)

まあ、曲作るのは自分なんですけどね!
miyuriになりきって作りますよ!
活動が出来るようになったら、はりきってmiyuriブログも更新します!


いやいや本当・・疲れた。。

やっと気が済んだので現実と向き合わなければ。
明日から本気出す(←駄目人間)


あ、ひっそりとサイト内でNAME「赤銅の色の夢」と2R「Esc(remix)」をフルで公開しています(笑)

それではまた!

拍手

PR
お久しぶりです。
ツイッターを始めたけど、ブログもちゃんと更新していきたいと思ってるつづきです。

今回はお知らせです。
ツイッターのほうには昨日書きましたが、BOOTHさんの方で、新たに通販サイトをOPENしました。今後はこちらを中心に、販売物情報を更新していきます。
下記のリンクになります。

https://peace.booth.pm/


DL販売も対応しており、昨年秋リリースの【赤銅色の夢】の音源をmp3ファイルを無料DL出来ます。
また、春リリースの新譜【True/風手紙】も通販・DLにて販売する運びとなりました。
DL版は歌詞・ジャケット等はつきませんが、価格が少しだけお安くなっております。
支払い方法も選択肢が多く充実しており便利です。
是非ご購入の際はこちらもご利用ください。

ちなみに今後もイベントでも通販サイト掲載の在庫を販売します。
次回は受かれば秋のM3です。

次回に向けてまた作品作り頑張りたいと思いますー!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

拍手

ちょっといじっただけなのに連休HPにかかりっきりだった・・

ラヂオ風読みものとして、長きに渡り配信してきた(最近は殆ど更新して
いなかったけど)RADIBLOのページを、オフ情報、作品情報をお伝えする
Peace☆infomationとして一新しました。


以前のRADIOBLOでも、NEWSページとして、発行物の詳細を掲載して
いましたが、その中にRADIO風読物やオリキャラの戯言ブログが混ざって
いた感じで読みづらかったり何をメインに伝えたいのかがよくわからない
感じでしたので(^^;)

また最近は更新が出来ていない・読む人もいない(爆)という傾向でしたので、
思い切ってオフ情報のみの掲載ということで、まとめてみました。

ただ、オリキャラの戯言的な活動は、Peace☆のなかでも長くやってきたこと
なので、全く何もないのは寂しい(個人的に)という思いから、すぴばるさんの
ほうでオリキャラのつぶやきを配信しています。ブログのメニューに表示されると
思いますので覗きついでに見てやってください。
(せっかくなのでこっちにも貼ろうかな~?^^;)

あと、TOP絵を更新しました・・使いまわしというか、最新Peace☆magazineの
表紙ですが(爆)

今後共、当サイトを宜しくお願いいたしますm(__)m

拍手

新しい作品ではないのですが、久々にギャラリーにて漫画を追加更新しました。

オリジナルのほうのコンテンツに「ALONE+2R+miyuri」というのが追加されています。
そこに、過去に描いた「Peace★Magazine」の漫画を載せてあります。
この間出したPeace★magazineにつきましては、もうしばらく配布の対象にしようと思うため、
UPしていません!あまりいないと思うけど、欲しい方いましたら是非お声掛けください!!


今回のPeace★magazineもどうだけど、何故イベント前に何か作り出そうとするのか。
慌てるの嫌だなぁ~と思いつつ、コレもイベント前の醍醐味ってやつなのかねー、と
この感覚を若干懐かしみながら作業していました。
そのお蔭か?少しやる気になりましたよ。

というわけでまたチョロチョロ更新するかもです。

拍手

微妙にサイトいじりました。
絵とかは更新していないけど;

(以下変更した点)

・mobileサイトの撤去
復活するかどうかは分かりません・・
結局中々更新が出来ないという理由で(滝汗)とりあえずリンクから外しました。
OFF情報等はブログで確認出来るので、今現在はブログへ飛べるようになっています。

・通販サイトへのリンク
OFFから通販サイトへ飛べるようになっていましたがこちらも中々更新出来ないので(滝汗)
お問い合わせフォームへ飛べる形にしました。
通販等で本等の購入をご希望の方はお手数ですがおOFF情報からリンクしてある
問い合わせフォームか、TOPのメールフォームより一度ご連絡ください。

一応通販サイトも携帯サイトもページ自体はまだ残してあるんですがね…
どうするかはまた考えます。
OFFの新刊情報もまたRADIBLOのほうで更新します。

うーんあとは絵ですね・・^^;

ONLINE活動の方もまた頑張りたいと思っている今日この頃…。

なんか色々ちゃんと考えます。

拍手

やっとこさオフページを更新しました。
コミティアでの新刊情報の追加と、次回参加予定だった冬コミは
今回は当選していましたので、サークルスペースも一緒に上げました。

あと通販ページもひっそりと更新です。

そんな感じで宜しくお願いいたします。

新刊表紙は奈流の顔がちょっと違うがあれでも一応奈流です(^^;)
全体の色味変えたり、髪を遊んだら知らない人になってしまった(><)
しかも気付いたの当日って…
直しようがなかったのですあわわ;

もうとりあえず奈流と言い張ります。

冬コミはいよいよ2Rの次回作かなあ…。
…と言いつつ気が変わったりしてしまうのが自分なんですが
考えておこうと思います。
…というか意外と時間ねぇ(爆)

いっそげー(><)

拍手

久しぶりに、放置気味だった通販のページを整理・更新しました。
利用しているチャレマさんのショップページ・管理ページがちょっと
新しくなっていたので画像の解像度等を調整し直して再UP等の作業を
しました。
通販をご利用の方には、1種につきピック型しおりを1個ランダムで
お付けさせて頂きます。(爆)
多分、ピックしおりは色々と面倒な為イベントには置かなくなると思うので…

Peace☆通販ショップページはこちら↓
http://www.chalema.com/book/peace/

拍手

携帯の進化・今やスマートフォンの時代に需要があるのかどうか、
分かりませんが、携帯サイトを再開してみました。
携帯サイトは昔からやってきましたが…
今は時代に乗り遅れまくって何をどうしたら良いのかさっぱりです(^o^;)

今自分が使ってる携帯も今となっちゃ古い部類に入るはず…

と、いうか、進化するの早すぎるよね
もう少し待てばもっと良いのが出る!
そう思ってしまうこの心理。
そして乗り遅れていくんだ。
恐らく自分は携帯が壊れるまで携帯替えなさそうな性格だ。

まあ、そんな感じで話が段々それてる気がしますが携帯サイトは
今のところ創作オンリーになってます。
まだ直したいとこもあるけどとりあえず。
拍手は、PC版のは漫画だし、表示されても字が読めないかなと
思ったので、別の画像にしてあります。
今回は夏のピースマガジンの表紙カラー版。
カラーの方はボードで使用しました。

携帯サイトはこちらからどうぞ。
一応携帯サイトのQRコードも載せておきます↓
QRコード


あ、体調は万全ではありませんがだいぶ良くなりました。

拍手

とりあえず拍手を漫画形式にするという形、第一弾を達成しました。
これを定期的にやりたい。
今回はALONEネタですが次回は2Rを予定します。

ところで。
金曜日辺りから体調がおかしくて、昨日は更におかしくて、
寝たらよくなったけど今日まだなんか変。

去年もあったからなんとなく分かるけど熱中症な予感…。
というわけで、昨日もだけど今日も早々と寝ます。

楽しみにしていた3連休。
体調不良なまま終わりそうで切ない(ToT)

せめて明日は今日より更に回復していますように。

拍手

唐突に、HPアドレスが変わりました。

サーバー上にあるHPデータはそのままで、アドレスの一部が
変わっただけなのですが、前のアドレスでブックマークして
くださっている方には、突然消失したサイトみたいになってしまって
スイマセン。。

新たな気持ちでブログも一新(デザイン変わらないけど)
1からのリスタート。という事で頑張りマス。

サイトは、本格的に創作中心に戻ります。
REBORN!は更新が中々出来なくなると思うので、サーチ登録を
解除させて頂きました。
新刊では折角山本復活したけど(:_;)

山本大好きな気持ちは変わりません!

これからもマイペースに更新していきますので宜しくお願いいたします(^^)

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars