忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、つづきです。

いつも唐突ですが…4月のM3受かりました・・
誕生日にイベントだよ…貫徹はもう絶対しない!!(><)

…というわけで、まだ途中になっている曲作りを進めないといけないのですが、
ふと思い立ってMUSICコンテンツ内をせっせと整理していました。

やっぱHPをいじるのって大変だけど楽しいなって。

思い出したのです。

そしたら、、ね!曲作りにも力が入りそうな気がしてきた~!
って事で今日まで進んでいないけど明日からこそ頑張るよ・・


ところで何故MUSIC内を整理したかと言いますと・・

公開→公開停止にしたものとか増えてきて、分かりづらいかなと。(個人的に)
って事で、これまで作ってきたものをリストとしてまとめて掲載してみよう、と思い立ったのです。

そしてまとめてみたら昔集中して結構な曲数作ってたんですよ。。びっくり。
凄いときは一ヶ月に2曲くらい?作っていたかも・・


このときの創作意欲と集中力、、今欲しい、、(切実)


それで、今になって試行錯誤しながら音楽サークルもどきな活動をしておりますが。。
色々考えているんですけど・・


miyuriさんをそろそろ動かしてあげたいと思っています。
という事で半分他力本願で。(爆)

miyuriさんの曲を歌ってくれる人をひそかに募集しています。

サイト内の企画なので、ぜんぜん気楽に声かけて欲しいくらいのレベルなんですけど。

当サイトMUSICコンテンツのmiyuriページに詳細書いてるんで、興味があったら見てください。


miyuriがどのように動くか楽しみ。
希望者がいなかったら可哀想なので、自分もコラボしてみようかなーって思っていたり(笑)

まあ、曲作るのは自分なんですけどね!
miyuriになりきって作りますよ!
活動が出来るようになったら、はりきってmiyuriブログも更新します!


いやいや本当・・疲れた。。

やっと気が済んだので現実と向き合わなければ。
明日から本気出す(←駄目人間)


あ、ひっそりとサイト内でNAME「赤銅の色の夢」と2R「Esc(remix)」をフルで公開しています(笑)

それではまた!

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars