忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日、REBORNオンリーのリアルマフィアに行ってきました。
森野さんSPの売り子で。

なんか…いつもながらにあまり機能してなくてスミマセン。
うちとは違って大盛況なサークルさんなので、もたつきまくりで
残念な売り子…というか居候。
森野さん本当すまん。

久々にちゃんと売り子で(いつも売り子という名目でサボりに徹している←駄目)
SPにいたので、ドキドキしました。

人と接すると挙動不審
計算できない
動作が遅い
テンパると記憶がふっとぶ
隣に森野さんがいないと不安

こんな私なので(むしろ居ない方が良いのではないか!?)
何かやらかすんじゃないかと。
いつも1人でも余裕な名売り子・蓮さんは偉大すぎます。

とりあえず、何とかなったようで良かったです。

REBORNは今や自分にとってもホームなようなもの。
創作中心となった今や、ここに戻ると
あぁやっぱ楽しいな~いいな~
ってなります。

またひょこっと出てきた折には宜しくお願いします。

しかしコミティアまで日が無くなってきた…。
なぜだ…

原稿進まないしあわわわ。
頑張りマスー!

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars