忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像

見本よりもほっそり気味だけど大体イメージ通りに
仕上がった柴犬。

次はペンギンのキットで遊ぼう。

拍手

PR
画像

ラフにちょい着色。
全身って未だにバランスに迷う。
昔は人物描く時は違和感も無く15頭身位で描いていた。
だから前の絵を見返すと手でかいし足長すぎるし超怖いです。

今も足長く描いちゃったりするけど(汗)

拍手

週末台風らしいですね。
あぁ憂鬱です。
金曜日歯医者さん行かなきゃいけないから。
いけるのか?
先週の大雨のときも歯医者だったし!!
狙ってるとしか思えない!!

バンド練習の日も決まって雨・台風・大雪
とかと当たりやすい。

嵐を呼ぶつづき。
用心して傘持ってくと空が晴れやがるんですがね。

やはり狙ってるとしか思えない!!!

画像

殴り描きのみゆり君。
今度はもうちょっとちゃんと描きたいです。

拍手

2R-設定

やる気と比例するようにHP廃墟化(汗)
紙減らす為に絵、描くよ。
とりあえずリハビリでも頑張りたいと思う。

初心に返るべく、昔の絵を見返していました。
やる気を取り戻したいときに恒例となってるMYイベント。

2Rの設定資料を見つけたので載せてみます。
いやーこんなんだったんだなぁ。

NOBU→嫌いなもの・世の中・金←
って…。

Drカッシーじゃないし。
JUNEってすげー名前!
読みはジューンですから!6月生まれという設定にしてた気がします。

そして地味に酷いのは青。
好き→青いモノ
嫌い→青くないモノ

なんだこれ。


そんな感じで昔考えた設定って忘れてしまうものですね。
ALONEも昔はキャラの名前微妙に違ってたりしたし。
なんだか歴史を感じますなぁ…。

それだけ時が過ぎたということなのか…。

拍手

突然ですが日々考えさせられるつづきです。

その割には進歩してないっていう。
うんそうだね、ただ考えてるだけじゃ駄目なんだよね。

そんな事を考えつつ、何かをやりかけてまた違うことをし、
またそれをやりかけて違う事をし、その繰り返しで結局
何をやってるか分からず一日が終わるというそんな毎日です。

うーん、よく分からないけどそんな感じを直したい。


ラヂブロ!に発行物の情報をアップしました。
OFFの発行物ページはまた近々更新します。

拍手

これで私の夏も終わりです。

参加された方お疲れ様でした!
立ち寄ってくれた方ありがとうございました!
1日中手伝ってくれた蓮さんりょうさんもありがとうございました!

色々あったけどコミティアって刺激的なイベント(^▽^)
絵の方もちゃんと頑張ろうと改めて決意した次第です。

2Rも描いてて楽しかったけど、ALONEも楽しい(><)

また溜まり溜まったネタをちょろちょろっと描きたいと思います。

拍手

コミティアでの新刊のお知らせです。

alone新刊
ALONE 00-encounter-
A5/16P/copy/100円
ALONEのちょっと昔の話

ピースマガジンVOL6
Peace☆Magazine vol.6
A5/12P/copy/無料配布
Peace☆オールキャラによる4コマ漫画収録


もう今日、数時間後にはイベントです。
起きれなくなるとまずいんで今日は寝ます!

拍手

当サイトのOFF情報を更新しました。
OFFページ、夏コミの申込済から落選のお知らせをせずに
そのまま放置状態でした(=_=;)
出る出る詐欺みたいで紛らわしい事しちゃってスイマセン…

さて、次の日曜8/21のコミティアについての詳細です。

配置↓
サークル名:Peace★
F11a

新刊はなんとか出せそうな…感じ?です。
ALONEのコピー本を出します。
また、在庫分の本については全て持っていきます。
グッズも一応持って行く予定です。

今回はイレブンバックさんの本、グッズを委託させて頂く予定です。


Peace☆マガジンは現在作成中。(真っ白←汗)
以上お知らせでした~。

拍手

つづきです。絶賛原稿中!

またまたブログ更新が遅くなりましたが…

夏コミ参加された方お疲れ様でした!

わたくしは1日目と3日目だけ参加してきました。


1日目は森野さんのスペースにお邪魔させて頂きました。

告知し忘れてしまいましたがREBORNの本をありがたくも委託

させて頂きました。

お買い上げ頂いた方ありがとうございます。

森野さんとても人気者で凄いと思いました。

私も見習わなくては(><)

自分も森野さんとこの新刊と羊毛フェルトの瓜ストラップとにゃんこ先生

ゲットしました。

羊毛可愛くて癒されます~(^o^)

出来が素晴らしいです。

私も羊毛キット買って作ってみたのですが自分は下手くそすぎて笑えました~

そんな感じで幸せと刺激一杯な一日。ありがとうございました!


3日目はエイジさんとこに伺わせて頂きました。

壱胡さんの眩しいコスプレ姿によだれ垂れそうでした。

エイジさん壱胡さん話して頂きありがとうございました(><)

ありがとうを言い尽くせない位な感じでなんかむしろスイマセン。

帰って本読み漁りました(爆)

今度うちの本持っていきます!!(><)


そんなこんなな幸せな2日間だったんですが、コミケ後の壮絶さときたら。

なんなのだ?もう年なのか?こんな事1度も無かったのだが。

おかしな体勢で満員電車に揺られたせいか、腰痛腹痛が同時にきました(爆)

更にはお腹もゆるくて死ぬかと(><)


やっと良くなってきたのでコミティアに向けてあと1歩頑張りマス。

オフ情報更新しないままですいません。

この後更新しようと思います~

拍手

つづきです。
書くたびに久々感が否めん。
やはりロマサガという名の誘惑を封印する事が出来ませんでした(爆)
折角頭にインプットした事を、やらない間に絶対忘れる!と思って(^^;)
3拠点制覇を諦めきれず、あれやこれやと試したんですけどもう最初から
やったほうが早いやと思い。
また最初から始めました。今度は上手くいきそうです(^o^)
前のデータからずっと主人公にジャミル君使ってる。
以前はノブという名前を無理矢理つけていました(爆)

ロマサガが納得行く形で終わったら弟が貸してくれてるサガ2を
最初からやり直そうと思います。

でもさすがに原稿はちょっと進めています。
前出し損ねた書き途中のALONE漫画を、今月のコミティアで出す事にしました。
ペラッペラですが…。
出来ればPeace☆マガジンの方も作りたい。
オリキャラ達が勝手に夏のピースフェスを企画してるんで、
それにちなんだネタか何かをやりたいと思うのですが…出来るかな(汗)

絵の方面でもやりたい事はあるんですけど、この夏の間にやれることをやりたい。

てかもう少しで夏コミですね。
私は初日に森野さんのREBORNスペースでお手伝いする予定です。
いつもお手伝いとしての能力を発揮できずに凹んで帰るんですが。
暑さに負けないように頑張ります。

拍手

<< NEW     5 6 7 8 9 10 11 12     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars