忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…って曲ありましたよね(右上タイトル↑)
ラルクの。
そんな感じで何故か憂鬱気味なつづきです!
それは何故か!
ブログのタイトルと出だしが毎回「お久しぶりです…」ってなるから!

無気力状態が続いてしまっていて困ります。
時たまやる気だけは出すのですが。

ってことで今日は久々にHPをいじりました。
リンクコーナーを少しだけ整理いたしました!!
リンク切れのサイトさんが結構多くてびっくり(:_;)
ここの(サイトの)時が止まっている間に…!
お世話になったサイト様、お疲れ様でしたぁぁ!!m(__)m

あとHPを移転された梨花ちゃんのリンクアドレスを変更しました。
そんな梨花ちゃんとお友達2人と久々に会いましたですよこの間。
いつぶりだったんだろう!考えるだけで恐ろしい!

皆相変わらずだったり変化があったり(^o^)
なんだか驚かされたわ!!
色々話聞けて良かった+

そんであっという間に終わっちゃいましたよ。
別れ際、皆と離れるの寂しかったよ。
来月また会うよ(笑)

わーい楽しみ!!

しかし皆やっぱり絵が上手いよ。羨ましい。
頂いたイギリス大事にしますー!!(^o^)

拍手

PR
すごい事に今更ながら気付いてしまったですよ
いやぁ世間って狭い(爆)

どうもつづきです。

5月も気が付けば中旬なんですね。
休みがもう殆ど用事が入ってて忙しい・・

今度の土日は仕事だよ~><

新潟まで行ってきます~

イベント以降何もしてないよ~

結局駄目人間続行中(T_T)

拍手

お知らせに続いて普通の日記です。
GW最終日にかずらさんとついでにわたくしめの誕生日パーチーを
仲良しないつもの感じのメンバーが開催してくれましたですよありがとう!!
かずらさんおめでとうぅ!

そんなわけで誕生日恒例のカラオケ7時間耐久と居酒屋でのほほんとお喋り&
今回より初開催の爆笑お絵かき大会でした。

皆知ってるけど普段描かないキャラを皆で描いてみようっていう。
有り得ない絵が続出!画伯誕生の瞬間!爆笑でしたよ~

画像つきで是非紹介したいのですが自分の絵しかない!!
というわけであんま面白くないのでまたやったときに写メって載せたいな(笑)
と思っております。


素敵なひと時をありがとうございました。
実用的かつネタ的かつラッコ(10代目の超直感で引き当てた大本命)な
頂き物までありがとうございました。

また1個年をとってしまったので、自分の中で悔いのない1年にしていきたいですねぇ。
とりあえずホームページ頑張ろう。

拍手

微妙にサイトいじりました。
絵とかは更新していないけど;

(以下変更した点)

・mobileサイトの撤去
復活するかどうかは分かりません・・
結局中々更新が出来ないという理由で(滝汗)とりあえずリンクから外しました。
OFF情報等はブログで確認出来るので、今現在はブログへ飛べるようになっています。

・通販サイトへのリンク
OFFから通販サイトへ飛べるようになっていましたがこちらも中々更新出来ないので(滝汗)
お問い合わせフォームへ飛べる形にしました。
通販等で本等の購入をご希望の方はお手数ですがおOFF情報からリンクしてある
問い合わせフォームか、TOPのメールフォームより一度ご連絡ください。

一応通販サイトも携帯サイトもページ自体はまだ残してあるんですがね…
どうするかはまた考えます。
OFFの新刊情報もまたRADIBLOのほうで更新します。

うーんあとは絵ですね・・^^;

ONLINE活動の方もまた頑張りたいと思っている今日この頃…。

なんか色々ちゃんと考えます。

拍手

遅くなりましたがスパコミ終わりました。
参加された方お疲れ様でした。

1日目は森野さんのところで蓮さんと売り子…の予定が
役目も果たさず買物やらなんやらで終始歩き回ってただけの
駄目人間ぷりで森野さんに迷惑かけてしまいました(滝汗)
森野さん、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

2日目はサークル参加してきました。
創作サークルさんでグッズを買い漁り、気が付いた時には
予定以上にお金を使っていた・・
恐るべし創作コーナー。

そんなわけで、2日ともに駄目っぷりを発揮してしまいまして…。
りょうさん蓮さんお付き合いいただきありがとうございました。

買物して帰ってきたら売り子してた蓮さんから頂いたよくわからない貢物


会う度に2Rの白馬とkassyを押されている気がしますが…
2Rは一応健全ですからー!!(爆)
達筆で書かれている通り、作品をお待ちされてるようです。

そして下の絵は見た瞬間笑ってしまった一枚。
元ネタを想像して楽しんでください(笑)

いやしかしあまり会えない方と会えたり偶然にも好きな作品を見つけてゲットできたり
盲導犬と触れ合えたりで、充実した2日間でした。

GWはあっという間に終わってしまいそうですが、今日は休み最後のお祭が
あるそうなので楽しみにしております。

拍手

酔い止め飲むと夜の眠気が半端ないつづきです。
またすっかりネットから離れて更新遅れてしまいました(=_=;)

今日はスパコミに参加いたします!

東3ホール ミ 2b
サークル名・Peace☆

です!
一応新刊は迷探偵's ALONE②を用意致しました。

当日参加される方、お互い楽しみましょうです~

最近拍手押してくれた方ありがとうございましたm(__)m

昨日も参加したけれど感想はまた落ち着いたら…

拍手

やっと土曜日ですこんにちは。
趣味からめっきり離れてしまったので頭をこっち方面に戻すのに必死で
まだ動いてくれません(汗)
要は気持ちの持ちようなのだが。

ネット開いても自分関連のは全然チェックしないというなんたる駄目っぷりw
とりあえずそこからはなんとか脱しました。
メールいただいてたりしていたのに返すのに時間かかっちゃってすいません。

最近は気分転換に映画観にいきましたよ。
チケットもらったので(汗)新参者観にいきました(遅)
公開終了間際でした危ない(>_<)
ただ、ドラマは全然見てなかったんですよねぇ・・
しかし普通に楽しめました。ドラマちゃんと見ればよかった。

過去Ryoさんと訪れた人形町も沢山見れました。
お世話になった甘酒屋のおじちゃんは写ってなくて残念でした(爆)

あぁ早くスパコミのネームやらないと…
4月入ったら取り掛かる予定がまだ全然序盤というこの恐ろしさ。
休みのうちにやっておきたいなぁ。(^^;)

拍手

ブログ書いて向上心UPに努めたいつづきです(汗)

ブログって、ぶっちゃけ書くネタあんまりないんですよね。
じゃあ書くなって話だけど(汗)

あんま自分の事語らない人なので余計に浮かばないんですよね。

とりあえず、昨日、日テレ?でやってたモノマネを少しだけ見ました。
中途半端に途中から見て、眠気に負けて力尽きた。

昔からモノマネ番組は大好きで欠かさず見るような子供でしたが
一時芸人さんブームで、モノマネよりもネタ的な風潮になって
それからモノマネ番組への興味が薄れていきました(爆)

でも最近は新たなモノマネタレントさんが増えてきてまた
面白くなってきたかも。

そして昨日確信したのだが

神無月最高ー!!!

弟子入りしてぇぇぇ!!!!

いや、昔から好きだったけどね。

彼こそがエンターティナーですよ。

思い出すだけで笑いが止まらない(笑)


録画すればよかった・・orz

拍手

ハルコミお疲れ様でした~!(遅)
サークル参加はしなかったのでその間色々とやりたかった
創作作業をしようと思っていたのに、絵も音楽も結局何も
出来ないまま今に至るつづきです(汗)

もうスパコミの原稿やんなきゃ…今まで何やってたんだろう。

ハルコミでは、森野さんのスペースに居座っておりました。
森野さんお疲れ~!お話してくれた方ありがとうございました。
ただのオマケちゃんだったのにお菓子とか頂いちゃってスイマセンでした。

やっぱイベントは良いですね。

5月は何を出そうかな。まだ何も考えていません。

やりたい事が山ほどあるのでね…。
今年は1個でも出来るように頑張りたいですね。

そう、私の1年は今始まったばかりなのだ!(爆)

と、いうわけでとりあえずラヂオから更新します…。

拍手

久しぶりばっかり言ってる気がする・・
もう2月ですね。

こないだのイベントが終わって放心状態になってます。

そいや先週の金曜日に色々あったので書きますね。
まず仕事後、空見てびっくり
画像
この日の雲凄くなかったですか?
肋骨みたいな形。気持ち悪い。
地震雲かと思って怯えてしまいました(汗)

そんなことがありつつ、その後いつもの仲良しメンバーで
花の舞へ行ってきました。
無双コラボをやっているらしくてお誘いしてもらった(^▽^)
OROCHI新作で盛り上がってる中、自分はOROCHI1と魔王再臨しか
やってないんだけど(爆)

とりあえずコラボメニュー一通り頼んで皆で飲み食いしました。
画像
これは直江兼続のアイス(笑)

メニュー1品ごとにカード貰えるってんで好きなキャラ出す為に
皆燃えてました(笑)
張遼を二回も引いてしまったつづきさん。
何故!?
あんまり引いてないのに、2回も出してしまうとは!
もってる!(何を)

ってわけでこの日の成果
画像

3、4種位だぶってますので。
どんだけ頼んだんだ(爆)

第二弾もあるそうなのでまた行こうと皆で約束して終了。
いや~楽しかった~!

しばらく廃墟な間に、拍手押してくれた方ありがとうございます!
そろそろ動きたい…

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars