忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像

今日はハロウィンですね!
トリックオアトリート!(笑)
↑のALONEハロウィン絵はピーマガ表紙、コミティア看板用に
作ったものです。

30日のCOMITIAに参加された方はお疲れ様でした。
いやぁ…今回はきつかった…
当日朝コピー行って会場で製本とか今までやったことなかったのに、
今回は相当ギリだったんだと思います反省。
当日朝5時を過ぎた頃、ここで寝たらもう起きれない。と思い
徹夜を覚悟しましたがちょっと寝てしまって、でも寝坊せず
起きれたからよかった(><)
1時間でも寝るとすっきり感が全然違いますね。
あぁでもこんな焦る事態は二度とごめんです。

旅行とか入っちゃったからね。
まぁそういうアクシデントも考慮しながら進めてはいたのですが…
何分集中力に欠けるのと、描くのが遅すぎて困ります(滝汗)

サークル入場時は珍しく1人だったのですが、いつも手伝ってくれる
RyoさんやRenさんの偉大さが分かる。

開場と同時にRenさんや友人が来てくれて、身内ですら対応に
パニくるつづき(爆)Renさんが助けを求め、対応してくれました。
Renさんもう優秀すぎるw
金払っても良いレベル。素晴らしい才能です。

そしてやっぱワタクシ、売り子は苦手デス(T_T)
友人の皆々様手伝っていただきありがとうございましたm(__)m

でもイベント楽しかった!
時間かけてぐるっと全箇所回りました。
無事1日終える事が出来ました。

↓は今回参加できなかったRyoさんが作ってくれた、あみぐるみの
うさぎさん。
あまりに可愛いのでRyoさんの代わりに連れていきました。
ピーマガ無料配布の旗を持たせて立って頂きました。
可愛い。お疲れ様でした。

なんかバックを黒にしたらかっこよく撮れた。
画像

Ryoさんありがとう!

さて、これでしばらくはゆっくり寝れるぞ…。

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars