忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角やる気を出した時に限って体調を崩して振り出しに戻るつづきです。
頭のフラフラがやっと取れました。
病院行ったりしたけど結局、どっかに異常があったわけでなく
季節の変わり目で気温の変化が激しかったり、疲労等が重なって
体調を崩した感じみたいです。
今そういうのが流行ってるみたいですね。
皆さんも気をつけてください。

自分は結局2週間位、ふらふらが続いてました。
今はなんとなく軽い風邪っぽい感じですが。
いやーなんか体調にすっごい振り回された感じがするけど
とりあえず変な病気じゃなくて安心しました。

何日かの間に拍手押してくれた方ありがとうございました!

コミティアに向けて頑張るぞ!
ピースマガジン作れるか怪しくなってきたが・・

拍手

PR
そういえば、耳が変…の記事を書いた次の日、耳鼻科へ行ってきました。
ギリギリの時間で行ってたら空いていた(^o^)/
普段は待機の間座る椅子もない位混んでいるので憂鬱気味だったんですが
良かったです。

なんか見覚えのない機具で鼻から耳へ空気を通しました。

治った(^o^)/

しかしこんなのは初めての治療です。

どうも奥の穴が塞がってた?とか?
よく分かりませんが。

とにかく治ってよかったー(^o^)


しかし最近まだ変な感じです。
頭痛?眩暈がごく軽く起きてる気がします。
症状は似てると思ったけど、熱中症じゃない気がしてきた。

気にしすぎなだけだろうか?
中々病院に行けない今週。
来週も変だったら見てもらいにいくか(>_<)

病院にばっかかかっている不健康気味な今年のつづき。

拍手

久しぶりに、放置気味だった通販のページを整理・更新しました。
利用しているチャレマさんのショップページ・管理ページがちょっと
新しくなっていたので画像の解像度等を調整し直して再UP等の作業を
しました。
通販をご利用の方には、1種につきピック型しおりを1個ランダムで
お付けさせて頂きます。(爆)
多分、ピックしおりは色々と面倒な為イベントには置かなくなると思うので…

Peace☆通販ショップページはこちら↓
http://www.chalema.com/book/peace/

拍手

携帯の進化・今やスマートフォンの時代に需要があるのかどうか、
分かりませんが、携帯サイトを再開してみました。
携帯サイトは昔からやってきましたが…
今は時代に乗り遅れまくって何をどうしたら良いのかさっぱりです(^o^;)

今自分が使ってる携帯も今となっちゃ古い部類に入るはず…

と、いうか、進化するの早すぎるよね
もう少し待てばもっと良いのが出る!
そう思ってしまうこの心理。
そして乗り遅れていくんだ。
恐らく自分は携帯が壊れるまで携帯替えなさそうな性格だ。

まあ、そんな感じで話が段々それてる気がしますが携帯サイトは
今のところ創作オンリーになってます。
まだ直したいとこもあるけどとりあえず。
拍手は、PC版のは漫画だし、表示されても字が読めないかなと
思ったので、別の画像にしてあります。
今回は夏のピースマガジンの表紙カラー版。
カラーの方はボードで使用しました。

携帯サイトはこちらからどうぞ。
一応携帯サイトのQRコードも載せておきます↓
QRコード


あ、体調は万全ではありませんがだいぶ良くなりました。

拍手

とりあえず拍手を漫画形式にするという形、第一弾を達成しました。
これを定期的にやりたい。
今回はALONEネタですが次回は2Rを予定します。

ところで。
金曜日辺りから体調がおかしくて、昨日は更におかしくて、
寝たらよくなったけど今日まだなんか変。

去年もあったからなんとなく分かるけど熱中症な予感…。
というわけで、昨日もだけど今日も早々と寝ます。

楽しみにしていた3連休。
体調不良なまま終わりそうで切ない(ToT)

せめて明日は今日より更に回復していますように。

拍手

耳の聞こえ具合が変…
明日病院行ってくるかー

行きつけの耳鼻科がいつも混んでるから憂鬱(>_<)

そろそろ原稿に取り掛からないとな時期になってきた(^^;)


拍手ありがとうございました!(>_<)
miyuri氏のブログで返信しました(笑)

やりたい事が一杯で大変!

拍手

ゲームも良い具合に飽きてきて(爆)
完全に創作モードに切り替わってきたつづきです。

1個やってはひたすらそれに熱中してしまうので、
計画的にやり分けられない駄目人間。

昨日はmiyuriくんバンドの曲製作にとりかかりました。
そして1日それで終わった(爆)
曲作りにはも少し時間費やしたいので、ちゃんと発表出来るのは
だいぶ先になるやもしれません。

今後のイベント参加についてなんですが、予定していた10月の
リアルマフィアは落選したようなので、またコミティア申し込みました。

REBORN本の在庫が夏の委託で調度全部無くなってくれたので、
まあ…よかったのかな、と思うようにします。
と、いうわけで頭切り替えてコミティアに向けて多分ALONEの4コマか
ストーリーの続き描きます。

ALONEは色々構想していただけに描きたい事が結構ある。

2Rもある事はあるんですが・・

miyuri君バンドの話も書けたら面白いな。
これについては思いっきりギャグに走るかもしれません。

てか自分の話、ギャグしかないけどorz


あ!拍手押してくれた方ありがとうございました!
次回から拍手絵は4コマとかで漫画形式にしてこうかと思ってます。

拍手

先日のALONEに引き続き、2Rメンバーの説明書を作ってみました。

可哀想なのでmiyuri君もやりました。

続きからどうぞ~

拍手

↓の説明書ネタをALONEでやってみたら面白かったので
載せてみます。
ただの自己満足(笑)

沙羅、奈流、明夜、戒人、さくら、ジーナ、るぅ

でやってみました。
見たい方だけつづきからどうぞ。

明日は2R編やります(笑)

拍手

画像

さり気なくやったら当たり過ぎてて笑った
http://setumeisho.com/

拍手

<< NEW     4 5 6 7 8 9 10 11 12     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars