忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年何度目の廃人化でしょう。
どうも、つづきです。
ここ最近全く絵を描いておりません(爆)
みゆりブログもオリキャラブログも当然のように止まっています(汗)
本当酷い廃人化だよ…

昔懐かしいワンダースワンを引っ張りだしたらロマサガ1を見つけてしまい、
データがまだ途中で止まっていたのでそれを再開しまったのが原因です。
何日もかけてひたすらLV上げ頑張ってたら電池交換の際にデータ全部飛んだ(爆)
今まで全てを犠牲にしてかけてきた時間はなんだったんだあぁぁぁ!?!?

結局物語も忘れかけてるし、最初からやり直す事にしました。
それから結構進んだのですが。

強い武器を買いに行きたくて、楽しみにしていた巨人の里へ
どうやら行けないらしい。

条件を満たしておらず…なんだかもう引き下がれないぽい。

一気にやる気を無くした(爆)

悔しい気持ちもあるし覚えているうちに3度目の正直で頑張りたい気も
するんですが、原稿もあるのでロマサガ封印します。。

次やるときはちゃんと段階踏んでいく!


そんな感じで、ロマサガとスパイダソリティアをローテーションで
やり続ける日々。
そりゃ駄目人間にもなりますよねー・・

すいません。改心します。
ちゃんとブログくらいは更新します。


ちなみにブッダ全巻買いました(爆)


続きで拍手レスです!
拍手押して下さった方ありがとうございます!!

拍手

PR
流行から1テンポ~100テンポほどノリ遅れる人、つづきです。

今日やっと映画の手塚ブッダを観に行ってきました。

行きたい行きたいと思っていて。

時間だけが経っていました。

終わり方が中途半端だったのでおかしいなと思っていたら

豪華3部作らしい・・・

大抵半分以上人の話をたまにちゃんと聞いていないつづき。

こんなとこでもその力を発揮してしまった!

手塚ブッダは昔途中の巻まで家にあって、なんかよく読んでいまして。

その後売ってしまったらしいのですが調度家にあった分が今日観た1部の分でした。

なんたる奇跡!これもシッダールタ様の力か!(違)

ってな訳で、またこの本が読みたくなってきた。

ブックオフとかで探しにいくべきか。

そんで2部、3部もちゃんと観たい。

と思った今日この頃です。


あと星守る犬が観たいです。

ガッツリ原作読んだので。

そして何処にぶつけて良いんだこのなんともいえない気持ちは

ってなるんだろうけど観にいきたいな~



バンド関連で素敵なサイト様をもう1件追加させていただきました。
わーい!嬉しい!やっぱりバンド最高!
ありがとうございます!

拍手

つい先日お世話になってるエイジさん&壱胡さん中心に、
バンド創作作家さんのオフ会に私なんぞが参加させて頂きました。
なんか1人だけ絡みづらいキャラでスイマセンでした(爆)

でも皆さん凄く良い人でよかった!バンド万歳!!
絵も描いて頂いたりしちゃいました!わっほい!(^o^)/

皆さん絵がお上手で歌もお上手でわお!って感じで感動&自分自身の芸の無さに反省。(爆)

色々手出す割には直ぐに放棄するつづき。
皆さんを見習って本気で反省しなくてはな!

そんな素敵な出来事もあり、LINKをちょっと更新させて頂きました。
嬉しい!!(^o^)ありがとうございます!!

ではでは、今回の事で大変刺激になったので駄目人間脱出に向けて
日々精進していきたいと決意するつづきでした(><)

拍手

すっかり廃人になってしまったつづきです。
特にゲームにハマってりわけでもなく、絵につかってるわけでもなく、
はたまた曲作りに熱中してるわけでもなく。

なんだこの無趣味っぷり炸裂な日々は。

友人の結婚式ラッシュも無事終わり、ほっこり安心してしまったワタクシ。

気をゆるめていたら

また結婚式のお誘いが……。


しかも今度は北国で……。


何故皆次々とー!?
自分友達めっちゃ少ないのに何故ー!?

そう遠くない初めての結婚式参加から、すっかり式慣れしてしまった自分でした。

参加するだけでびくびくしてたあの頃が懐かしい。


あぁ明日は仕事が朝早い。
起きれる自信がありませぬ。

なので早めに寝ます。

寝坊しませんように。
お腹壊しませんように(爆)

拍手

過ぎてしまいました!
土曜日結婚式がありまして。
私じゃないよ。

ここんとこ3ヶ月おきに友達が結婚してゆくのですが・・(滝汗)

しかし、結婚式て感動しますねー(T_T)
本当めでたいっす。
お友達の花嫁はやはり大人気なので中々近づけなかったけど!
やっと近くに行ってガッツリロックな握手をしてくれたときは
この上なく嬉しかったワタクシです(笑)

2次会で久々にステージ立ったよ…
みゆり氏が買ったエフェクターを奪い取って演奏してきました(笑)
というのは冗談であれは私が2次会で使うために買ったもので
折角なので彼のブログにネタとしてあげてみた(笑)

時間なくて心の準備も全く出来てなくてセッティングとか
もの凄く焦ったけど!
鳴りは超絶良かったです!
あとは腕がよければよかったなぁ(爆)

自分失敗しても、花嫁の歌に皆釘付けだろうから大丈夫か(笑)


他にも書きたいこと山盛だけど長くなるのでまた本人とゆっくりまったり
話したいと思います(^^)v

おめでとうございましとぅわー(^o^)v

そして次の日は殆ど寝てたつづき。(←完全燃焼)

そして今日も眠いつづき。(爆)

部屋が汚すぎるつづき。(駄目人間)


とうとう文句言われたので片付けます…


本気出せば超綺麗に片付くんだから!

拍手

何もしないで寝てしまった(=_=;)
今週は仕事、私生活でけっこう忙しいつづきです

今週を抜ければゆっくり絵でも音楽でも作ろうと思います(笑)

迷っていたコミティア、結局申し込んじゃったです(爆)
新刊は作れるか分かりませんが(頑張る気はある)

参加する事に意義がある!と思い勢いでいきました。

落ちたら今夏は家でひっそり暮らします(爆)

オンのほうで更新頑張りマス。

拍手

はやいはやい…1ヶ月が半端なく早い…

夏コミ落ちました。おめでとうありがとう。
ちょっと今回は申込ジャンルを変えるという冒険をしてしまったので
悲しみもさることながら実は若干ほっとしているつづきです(爆)

現在夏のコミティア申し込もうか悩み中…

今夏はオンラインに力を注ぐべきなのか、どうせ執筆サボるだろうから
イベント参加で自分を追い込むべきなのか、自分との戦いでございます(汗)

うーん…どっちもどっちか?(^^;)
まぁ時間もあまりないのですがもう少し考えたいと思います。

拍手

どうもです、つづきです。
5月始まったー頑張ろうーと思ってたら
もう終わりますよ(=_=;)

今年も始まったんだーと思ってたら
もうほぼ半分位が終わってしまうなんて!

恐ろしい!
何故かいつも春はバタバタなんですね。
これから始まるであろう夏とかも色々恐くて考えられないですけど。

そんな私ですがこれを励みに頑張りマス。

ゲーセンでとったゴマちゃん↓
画像
中サイズのゴマちゃん1匹ゲットしました!
もう1匹の小さいのは前に取ったものです。
兄弟ができたー(笑)ゴマちゃん昔から大好きなのです。
家にあともう2匹程、ゴマちゃんのぬいぐるみがいます。(笑)

↓はガチャガチャで取ったファミコンとうさぎさん with ザーボンさん
画像
ザーボンさんは蓮華センセと森野センセから誕生日に頂いたものです(笑)
2人が頑張って念じた結果ザーボンさんを引き当ててくれました。(笑)
足元にファミコンを置いて写メって、と森野センセからリクエストを
貰ったので撮ってみました(笑)
ウサギさんも折角なので。
ウサギさんのガチャガチャは、義援金の対象らしいです。
とても可愛いので是非ー!

続きで拍手返信です!
ありがとうございます!!


拍手

何年にもわたって止まっていた2R小説をやっと新たに3話程
更新しました。なんだか皿に長編化しそうで怖い…
小説らしからぬ、青の日記みたいになっているけど。

自分のブログよりmiyuriブログの方が更新頻度高くなってます(爆)
だってエイジさんとこの看板バンドメンな伊勢さんが人恋しくなってる
miyuriを気遣って一緒に遊んでくれたんだもの!
その後浮かれまくりのわしとmiyuri(笑)

男2人でラウンド1とか(爆)
軌跡を辿りにラウンド1行きたくなったよ!
伊勢さんが人恋しくなったときはいつでもmiyuriを派遣します(^^)
いや、でも伊勢さんには乙さんがいるけどね!

エイジさん、素晴らしい企画をありがとうございました!


兼ねてより進めていたでーじぇーまっくすは進んでおりませぬ。
3の方を頑張って進めていたのだけれども。。
LV35を越えた辺りから、幻水のLV60越え並に殆ど経験地が
増えませぬ。経験地アップのアイテムつかっても。

というわけでなんか、早くもLV上げの疲労で止まっちゃってますが
隠し曲とか全然揃ってないのでそれまでは頑張らなくてはー(^^;)

6.2TRACKもハードモードでなくて普通にやりたいし(=_=;)
ハードモードは判定が絶妙すぎて難しいっ(><)

拍手

終わるのが早すぎます(=_=;)
昨日はほとんど寝て一日が終わり
今日はいつの間にか一日が終わりそうです(汗)

musicコーナーの、musicをmp3に直接DL出来るようにしていたんですが
歌詞・キャラクターコメント等と一緒に閲覧・試聴出来るように直しました。

LINK先で表示される音楽プレイヤーで再生してください。
新しい曲もちょこちょこ作っていきたいですね…

こ…今年こそは…(滝汗)


昨日拍手押してくれた方ありがとうございました!

拍手

<< NEW     6 7 8 9 10 11 12     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars