忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか年が明けてました(x_x)

本年も宜しくお願いいたします!

10月のM3に続き、今回の冬コミ原稿の合間にもさまざまトラブルがあり、
思うように進まず、結局当日まで徹夜作業(^^;)

昨年末はインフルの疑惑他、体調を完全に崩し、12月は病院通いすぎて、疲れました・・
体調悪化を防ぐために、次のイベント準備は脱徹夜・完全なる健康生活でいきたいと思います(T_T)

森野先生、当日は設営と製本を手伝ってくれてありがとうございましたm(__)m
PCを新たに購入したのに、起動しないというまさかのトラブル・デジタル原稿が消えるという
トラブルからなんとか脱し、新刊が出来たことは奇跡です(T_T)

そんなこんなで当日までオフ情報が結局最終更新できなくてごめんなさい。
新刊はBANDMEN'S!2RのVOL.4でした。
また近いうちにオフ情報ページにて更新します。

次回はM3を申し込みました。
受かれば何か作ります!

拍手

PR
以前から書くと言っていた、トモダチコレクション(新生活)の話です(笑)
前作のときも、大ハマリしていたのですが・・

それは今年の夏のいつだったか忘れたけど、3DSLLを買うとトモコレが
DL出来るということで、うっかり3DS購入w

そして、前作の住人を引越しできるということで、引越しして、新生活始めました(笑)
住人は勿論、Peace☆のオリキャラたちです(笑)
管理人として自分も登録しちゃったけど、登録しないほうがよかったなぁ(^^;)
…なんて。まぁいいや。

やってるうちに段々増えて、現在の住人↓


オリキャラに加えて版権の方々が入ってます(笑)
あと、オリキャラたちから生まれた子供たち(爆)

何故かというと、最初登録するときにオリキャラ'sはほぼ男だらけなので、
恋愛要素がないからつまらん!ってなり、キャラを男と女に無理矢理分けましたw

BLを狙ったわけじゃないよ!(笑)
でも誰が誰とくっつくかは見たかった(笑)

そこらへんは後々語るとして(機会があれば)

普通にこんな事があったり↓見てるだけでほのぼのするんですね。
(何があったかは全くわからないけど/汗)



そして、現在のブームはこちら↓


一番左にいる、進撃のベルトルトさんです(一応)
今年に入って今更進撃にハマリ、ベルトルさんにロックオン状態です(笑)
犬の格好してるけど気にしないw
可愛いよベルトルさん!
何故か動きがちょっとトロイので、体操するとワンテンポずれる(笑)


エルヴィン団長との何気ないひと時が面白かったので、次に書きます(笑)
トモコレのネタが尽きなくて長文になる(^o^;)

拍手

ちょっといじっただけなのに連休HPにかかりっきりだった・・

ラヂオ風読みものとして、長きに渡り配信してきた(最近は殆ど更新して
いなかったけど)RADIBLOのページを、オフ情報、作品情報をお伝えする
Peace☆infomationとして一新しました。


以前のRADIOBLOでも、NEWSページとして、発行物の詳細を掲載して
いましたが、その中にRADIO風読物やオリキャラの戯言ブログが混ざって
いた感じで読みづらかったり何をメインに伝えたいのかがよくわからない
感じでしたので(^^;)

また最近は更新が出来ていない・読む人もいない(爆)という傾向でしたので、
思い切ってオフ情報のみの掲載ということで、まとめてみました。

ただ、オリキャラの戯言的な活動は、Peace☆のなかでも長くやってきたこと
なので、全く何もないのは寂しい(個人的に)という思いから、すぴばるさんの
ほうでオリキャラのつぶやきを配信しています。ブログのメニューに表示されると
思いますので覗きついでに見てやってください。
(せっかくなのでこっちにも貼ろうかな~?^^;)

あと、TOP絵を更新しました・・使いまわしというか、最新Peace☆magazineの
表紙ですが(爆)

今後共、当サイトを宜しくお願いいたしますm(__)m

拍手

こんばんはー!
ここのところプライベートでバタバタしてましたm(__)m

遅くなってしまいましたが、10月26日、音楽イベントM3に初参加してきました!
今回はアクシデントだらけで…
朝になっても音源がまとまらないという大惨事・・
一曲だけなのに…(涙)

元を辿れば自分のせいなんですけどね(^o^;)
配布の音源はギリでなんとか形にはなったけど、細かいところで結構アチャーなミスも(><)
やはり徹夜はよくないですね!頭が回らないし、感覚が鈍る!

後々ちゃんとアルバムとかに収録するときは?もうちょい補正したいと思います(涙)

しかし当日は音楽サークルと呼んで良いのか分からないこのよく分からないサークルに
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

当日は音源で歌のご協力を頂いたRenさんと一緒に参加してました。
無料配布にしてみたは良いけど、はたしてどれだけ貰っていただけるか不安でしたが、
持って行った分は、殆ど貰って頂けて、大変ありがたかったです!!m(__)m

イベントは漫画のイベントとは違う雰囲気で、凄く楽しかったです。
企業スペースや、演奏スペースもとても賑やかでした。

まだまだ未熟なサークルですが、また音楽イベントに参加していきたいと思ったりしてます
ので、宜しくお願いいたしますm(__)m

また最後に、今回音源作成にあたり、ご協力を頂いたRenさんRyoさん本当にありがとうございましたm(__)m
いつも多大なる負担をかけてるにも関わらず、嫌な顔せず毎度協力をして頂き頭が上がりません。

余った分は冬コミに持っていきたいと思います。
(あ、また今度詳細書きますが、冬コミ受かりました!!)

それではまた!

最近トモコレにハマッたので、今度そのネタ書きます(笑)

拍手

告知が遅くなってしまいました(^^;)

10月26日、音楽イベントM3に、初参加いたします。

2014年10月26日(日)
場所:東京流通センター 第一展示場
スペースNo:H-02b
サークル名:Peace☆


音楽イベントには前々から参加したかったのですが、
勇気と覚悟が無くて気付けば数年が経過(汗)

でも、やっぱり一度チャレンジしてみようと決心したのでありました。



数年ぶりに、ALONE関連の新作出します!
今回は奈流と明夜の新ユニット、「NAME」です。

『赤銅色の夢』
1曲入り 無料配布

SONG
奈流:Tuzuki
素敵明夜ボイス:Ren様

詞:Ryo様 曲:Tuzuki

奈流ボイスは前回同様、無理矢理にわたくしです。
明夜様も前回同様、イメージぴったりRenさまです。

と、言っても前回の聞いた事ある人殆どいないと思うけど^^;

詞は、いつも好みの詞を作ってくれる凄腕Ryoさまです。
曲は、わたくしです。


他配布物

Peace☆Magazine
(間に合えば)

他には、一応本を持っていこうと思ってます。

この日のために、長年暖めていた曲です。
お立ち寄りの際は、貰ってやってくださいませm(__)m


…実はまだ編集が終わっていない(^^;)
一時はPCがモニターと共に壊れるという不具合で絶望的な状況に(汗)
しかし、HDDは無事執念で復旧できました!!不幸中の幸い!!(T_T)
モニターは新しいの買いましたよ…
優柔不断の私が、即決でしたよ…。
すぐに欲しかったのでね…。
いやぁ、その割に2日連続で眠くて寝てしまったりw
今日から頑張ろう(涙)

拍手

2014年9月…だと?
どうもつづきです。
お世話になってるサイト様「ZERO」さんのリンクを一件修正しました。

2014年もいつの間にもう後半ですか…(汗)
まだやる気出ない症候群が続いている…(><)
なんなんでしょうね…(汗)

日がたち過ぎて書きたいことが山ほどあるんですけど…。

とりあえず、どこから報告すれば良いのか(汗)
オフではFree!の怜ちゃん本を森野さんと一緒に出したり、創作のほうのALONE明夜の
学園生活なんぞの本を出したりしました。
もう遠い過去の話(^^;)
もうね…Free!二期始まっちゃったしね(汗)


あと、このままだと本当まずいと思って新たなる無謀な挑戦を。
秋に音楽イベント出ます(爆)

…というわけで。
作ろうと思ってるのはALONE関連です。
また詳細は後日お知らせ致します(^^)/

なんか面白い写真ないかなーって探していたら、行き着いたのはやっぱり過去の
シム写真(笑)

ALONEで遊んでたときの。
戒人がさくらにルッスーリアについて議論しているところ(笑)

腕組んでフンってなってるほうがさくらです。
戒人が必死すぎてなんか笑える(笑)

拍手

大変ご無沙汰しております(><)
本年も宜しくお願いいたします!

ブログ全然更新していなくて、書きたいこと山ほどあるのですが
激修羅場中のため、告知のみで失礼いたします!

明日2月2日、久しぶりにコミティア参加しますー!

東京ビッグサイト 東5,6ホールにて

スペース:Peace☆ H10a

です!
新刊は今やってるのが間に合えば…
ALONE関連本です。

あと在庫してる本持っていきますー!

2R①は増刷する時間が無さそうなので出しません!

イレブンバックの森野さんの作品の在庫があれば、委託で置かせて頂きます!

以上ですー!
前回みたいに徹夜だけは避けたいですー!(涙)

拍手

なんだか生活リズムがずれていて戻らない。
どうもつづきです。
早く寝ようと思っても中々寝付けなくて困ります(^o^;)

ようやく寝たと思えば騒がしい夢。
最近良く見る夢はもっぱらバンドの夢です。
イベント呼ばれたから行かなきゃ!やばい遅刻だー!!みたいな夢で…。いやはや;

なんだか今期は久々に私の中で漫画とアニメが若干きてます。
熱しにくく冷めやすいこの私が(笑)

というわけでまた若干やる気を出しました。
良い具合にやる気が増えるように頑張らなければです!
オリジナルもやりたい事沢山残ってるんですよね…。

やりたいことがゴチャゴチャになってきたので頭を整理しなくては。

2日ほど前に拍手押してくれた方ありがとうございます!

拍手

書類を整理してたら、昔何気なく描いた青(2R/オリジナル)を発見!
全然顔が違う!
FF8のスコールばっか描いてた頃の絵柄です多分。

この頃は扱い酷くなかった青…
いつからそんな可哀想なキャラに(汗)

ついでにnobuもいましたが、絵が酷すぎてカットです…


今日は母と映画観たあと、家族全員で食事に。
美味しかった!楽しかった!

しかし帰りの移動中、電車の中で冷や汗をかくほど腹が不調に…

夏になると毎日のように腹壊します…
外で壊すのは本当にきつい…

皆さまもお腹は大切に!です!



拍手

新しい作品ではないのですが、久々にギャラリーにて漫画を追加更新しました。

オリジナルのほうのコンテンツに「ALONE+2R+miyuri」というのが追加されています。
そこに、過去に描いた「Peace★Magazine」の漫画を載せてあります。
この間出したPeace★magazineにつきましては、もうしばらく配布の対象にしようと思うため、
UPしていません!あまりいないと思うけど、欲しい方いましたら是非お声掛けください!!


今回のPeace★magazineもどうだけど、何故イベント前に何か作り出そうとするのか。
慌てるの嫌だなぁ~と思いつつ、コレもイベント前の醍醐味ってやつなのかねー、と
この感覚を若干懐かしみながら作業していました。
そのお蔭か?少しやる気になりましたよ。

というわけでまたチョロチョロ更新するかもです。

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars