忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです、つづきです。
5月始まったー頑張ろうーと思ってたら
もう終わりますよ(=_=;)

今年も始まったんだーと思ってたら
もうほぼ半分位が終わってしまうなんて!

恐ろしい!
何故かいつも春はバタバタなんですね。
これから始まるであろう夏とかも色々恐くて考えられないですけど。

そんな私ですがこれを励みに頑張りマス。

ゲーセンでとったゴマちゃん↓
画像
中サイズのゴマちゃん1匹ゲットしました!
もう1匹の小さいのは前に取ったものです。
兄弟ができたー(笑)ゴマちゃん昔から大好きなのです。
家にあともう2匹程、ゴマちゃんのぬいぐるみがいます。(笑)

↓はガチャガチャで取ったファミコンとうさぎさん with ザーボンさん
画像
ザーボンさんは蓮華センセと森野センセから誕生日に頂いたものです(笑)
2人が頑張って念じた結果ザーボンさんを引き当ててくれました。(笑)
足元にファミコンを置いて写メって、と森野センセからリクエストを
貰ったので撮ってみました(笑)
ウサギさんも折角なので。
ウサギさんのガチャガチャは、義援金の対象らしいです。
とても可愛いので是非ー!

続きで拍手返信です!
ありがとうございます!!



23日 I様>おぉ!ありがとうございます!
コメント頂いてるのに気付いてびっくりしました(笑)
が、頑張りマス!!音楽は久しく作っていないのでなんとか
したい今日この頃です(汗)

28日 N様>わー!お久しぶりです!
おぉ!なんと貴重な!
マイナー的な2Rを好いて貰えて嬉しいです(^o^)
こちらからもまた伺わせて頂きますね!

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars