忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー、つづきです。
2月バタバタでブログ更新できなかった・・

今月もなんかいろいろありますね~
ちなみに今年も!?春コミは出ません!
スパコミもバタバタしてるうちに申込忘れました!(爆)

先月から部屋を黙々と片付け中なんですが・・
弾けもしない楽譜集(オブジェと化してる)が沢山・・
バンドもろくにコピーやらないでいきなりオリジナルから入ったもので・・

なんか挑戦しようと思ってラクリマを引っ張り出して好きな曲を
弾いてみました。(とりあえずHIROパート)

なんか複雑で難しいわ!!


調べてみて分かったんですがどうやらラクリマは難しい部類に入るそうです・・
一瞬ラクリマコピーバンドとかやりたいー!と思ったけど
すぐあ・・すいませんってなりました(汗)
というか未だ何気に楽譜の読み方がわかりません(致命的)
今まで感覚でやりすぎでした!

というわけでまた挫折気味です(^o^)/
がんばれ自分ー!
でもそのおかげか?また自分の中でラクリマブームきたー!

やっぱり最高です。

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars