忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加された方、お疲れ様でした!

今回は1日目、森野さんとの合同サークルでの参加でした。
ここ数年間夏コミ行ってますが、夏のイベント会場ってこんなに暑かったっけ…ってくらい暑かったです!!
終始天井の方が霞んで見えてびっくりです。
熱中症対策グッズも用意していきましたが、皆様のおこぼれを頂戴しあまり自分の使わなかった…^^;
おかげさまで無事何事もなく乗り切れました!ありがとうございました~

スペースにお立ち寄り頂いた方、お世話になりましたサークル様、森野さん、蓮さんありがとうございました!
新刊も無事出せてよかったです!
獄山スペースでの参加は久しぶりでしたが楽しく過ごさせていただきました!

前日の夜はあまり寝れなかったせいか、打ち上げで眠気が爆発してその後財布を紛失(T_T)
翌日は死んでいたので、その次の日に気付き大慌てでした。

結局打ち上げした場所に落としてたようで、無事に返ってきました。
悪い人に拾われてなくてよかった(T_T)
眠いときにお財布を出し入れするのは気をつけましょう!(爆)

ものすごい濃い思い出が出来ました。

本当にお疲れ様でした。

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars