忍者ブログ
アホな日常を綴ったブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
ここのところプライベートでバタバタしてましたm(__)m

遅くなってしまいましたが、10月26日、音楽イベントM3に初参加してきました!
今回はアクシデントだらけで…
朝になっても音源がまとまらないという大惨事・・
一曲だけなのに…(涙)

元を辿れば自分のせいなんですけどね(^o^;)
配布の音源はギリでなんとか形にはなったけど、細かいところで結構アチャーなミスも(><)
やはり徹夜はよくないですね!頭が回らないし、感覚が鈍る!

後々ちゃんとアルバムとかに収録するときは?もうちょい補正したいと思います(涙)

しかし当日は音楽サークルと呼んで良いのか分からないこのよく分からないサークルに
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

当日は音源で歌のご協力を頂いたRenさんと一緒に参加してました。
無料配布にしてみたは良いけど、はたしてどれだけ貰っていただけるか不安でしたが、
持って行った分は、殆ど貰って頂けて、大変ありがたかったです!!m(__)m

イベントは漫画のイベントとは違う雰囲気で、凄く楽しかったです。
企業スペースや、演奏スペースもとても賑やかでした。

まだまだ未熟なサークルですが、また音楽イベントに参加していきたいと思ったりしてます
ので、宜しくお願いいたしますm(__)m

また最後に、今回音源作成にあたり、ご協力を頂いたRenさんRyoさん本当にありがとうございましたm(__)m
いつも多大なる負担をかけてるにも関わらず、嫌な顔せず毎度協力をして頂き頭が上がりません。

余った分は冬コミに持っていきたいと思います。
(あ、また今度詳細書きますが、冬コミ受かりました!!)

それではまた!

最近トモコレにハマッたので、今度そのネタ書きます(笑)

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つづき かい
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽絵画
自己紹介:
Peace★管理人です。
音楽や絵を作るのが好きです。
ブログ内検索
Peace★住人のつぶやき
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars